忍者ブログ

最近のお気に入りコス『さあ行こう』



お久しぶりの更新です!!

コミケ終わってから仕事や資格試験などでバタバタしてばかりでした…。

というわけで久しぶりにゆっくり描けました!!

本当に心に余裕が欲しい毎日です…。



今回描いたのはずっと描きたいなと思ってたイメチェン冬制服とレースヘルを合わせた最近の私のお気に入りコスです。

個人的には雪枝ちゃんは通常冬制服よりもこのイメチェン冬制服の方が好きです。そして制服にレースヘルをつけると彼氏のバイクの後ろに乗せてもらってるみたいで素敵ですよね!!(雪枝ちゃんに彼氏なんて隊長さん的にはショッキングですけど)

久しぶりにゆっくり描けるとやっぱり楽しいものです。ちょっと忘れてるところもあったりはしますがやっぱりこれからもスクストを中心に描きたいな~と思いました。

今年はもう無理ですがまた同人イベントにも参加して手に取れる作品を創りたいです。今のところは来年の夏コミC94か秋か夏ごろのスクストのぷちオンリーにサークルで参加したいなと思っております!(マンガでストーリーの方向性もだいたい決まっております)

また三月にはスタジオyouさんでもスクストのオンリーイベントを企画しているらしく委託での参加を検討しております。

更新ペースは下がるかと思いますが今後とも「のんびり」と自分のペースで楽しみたいと思います。

拍手[1回]

PR