忍者ブログ

2018年の予定・目標

あけましておめでとうございます!(遅い)

早くも2017年も終わり2018年なんですね!

2017年は念願だった夏コミにサークル参加することができ、最高でした。

ですが仕事に不慣れなことや自分の堕落もあり、コミケ以外ではスクストや創作活動に熱心になれなかったような気がします。

そこで今年の目標・予定として以下を掲げようと思います。

①夏コミかスクぷちに参加する
まだまだ創りたいモノ、やりたいことはあります。さっそく夏コミC94にサークル参加すべく申込書を注文済みです。
新刊のネタは決めてあり私の大好きな二穂&雪枝コンビはもちろん、今回は紗々&いつみも加えたお話になる予定です。また告知はしますのでお楽しみに。

②同人イベント絡み以外でも定期的に作品を創り、ネットにあげる
去年はコミケ以外は疲れたとか理由をつけておろそかになっていたので定期的に描いてここやpixiv、twitterにあげようと思います。まずは来月上旬のビッグイベントですね!

③仕事を頑張る
正直まだまだ分からないことばかりで先輩たちに怒られたり迷惑をかけてばかりなのでもっと真剣に取り組もうと思います。週末が楽しみでしかないし、朝や月曜、もちろんこの仕事始めも絶望に沈んでますし辞められるものならさっさとおさらばしたいですがそうもいきません。

そして!!
重大告知!!

スタジオyouさん主催のスクストオンリー同人イベントのエテルノ5thchに委託で応募いたしました!!



本はC92で頒布した『二穂と雪枝の冒険記』をいくらか用意するのみになりますがグッズは新作アクキーの以下のデザインの雪枝ちゃんと二穂&雪枝アクキーを用意してます!!


たぶん参加できるとは思いますが何らかの事情で参加できない、もしくは欲しいけど(いなさそう)5thchいけない、という方もご安心ください。いずれ参加するC94もしくはスクぷちに持っていく予定ですしBOOTHにも置く予定です。

ではでは今年もよろしくお願いします!!




拍手[0回]

PR