忍者ブログ

にほゆきこお~



スクストは女の子ばっかりだから組み合わせの妄想がはかどりますよね~!!

個人的にはやっぱり好きな子の絡む組み合わせは大好きです。雪枝ちゃんはどの子との組み合わせが好きかと言うと…もちろん最初に好きになったのは二穂様との組み合わせです。雪枝ちゃんの日常編見て雪枝ちゃんに恋に落ちたのはもちろん、隊長さんなんかが絶対に入り込めない二穂様と雪枝ちゃんの仲にもキュンとして尊くなったものです。内気で恥ずかしがり屋さんな性格な雪枝ちゃんの手を引っ張って振り回す二穂様も、ちょっぴり意地っ張りで弱いところを他者に見せない二穂様を時にはそっと見守り優しく包み込み、時には叱ったりする雪枝ちゃんもどっちも素敵な最高のコンビだと思います。

そして最近いろんな面で話題沸騰の小織ちゃんとの組み合わせ。それぞれの雑談などを聞いても前から分かることなのですがお互いどこか気になる存在だったようです。エテルノ内で比較的年下で一人っ子な雪枝ちゃんは小織ちゃんをかわいい妹のような感じがして構ってあげたい感満載です(雪枝推し的思考ではその優しい聖母なところが超かわいくていとおしい。好き)。小織ちゃんも初期のころはお姉さん達、あるいはモルガナ様以外と関われないような雰囲気はありましたがいろんなイベントなどで射撃組のみんなと関わるうちにいろんなこと楽しく過ごせるようになり、少しづつ自分の気持ちを出し、生き生きするようになりました。中でもやたらと構ってくる雪枝ちゃんのことはうっとおしく思うでもなく、居心地よく感じ、もう一人のお姉さんのような感覚になってる節すらあります。

個人的に雪枝ちゃんが好きな理由の一つがその心優しさなのですが今回はそんな雪枝ちゃんの優しさを表現しました。基本的に強がってたりの理由で他者に弱さを見せない子などが雪枝ちゃんには甘え、心を許し、そんな子を優しく包み込み癒す雪枝ちゃんはとても尊く思え、眼福です(隊長さんも甘えたい…癒されたい…)

ちなみに他の組み合わせでは比較的ベタなところではリョウコちゃんとの組み合わせがアリですね。こちらはチームでかわいがられ役、お姫様ポジションなリョウコちゃんのほうがお姉さんぶりたい感、雪枝ちゃんが二穂様へとは違う安心した甘えそう感を出しそうで良さがあります。あと密かに激推ししてるのが紗々ちゃんとの組み合わせ。私が紗々ちゃんが実は2推しなのもありますが謎の生物などの変な不思議なものの話題で盛り上がってほしいです。

その辺の組み合わせもいずれは描きたいのでいずれは…


拍手[0回]

PR