忍者ブログ

今年の振り返り、来年に向けて

今年も終わりですねー!
このブログ始めたのは11月なのでブログ内に関してはあんまり実感ないですが(笑)
少し慣れてきたのかtwitterとかpixivもいいけどこういうブログも面白いなあと思い始めてます。

まあそれは置いといて来年もバンバン描いてバンバン更新したいですね。今年は雪枝ちゃん(とそれに伴う二穂様)ばっかり描いてたので違う子ももっとたくさん描きたい。そしてスクスト以外も描きたい。
何より来年の一番の目標はもちろん夏コミ、コミックマーケット92への参加!!ジャンルは言わずもがなスクールガールストライカーズ!申込書セットも注文したし、ネームもできてるし、サークルカットも描いた!あとは当選祈願含めて向こうに行けることを願うのみ!2017年のストンストの活躍にこうご期待!!以下はそのサークルカット!twitterにもpixivにもまだどこにも出してない最速公開ですよ!ここを見ちゃったあなたはラッキー!二穂様と雪枝ちゃんのほのぼの物語頑張って描いちゃいますよ~!タイトル(仮)は「二穂と雪枝が大冒険する話」の予定!グッズも頑張って出しちゃいますよ~!カットには書いてないけど短編集の小説も出しちゃう予定です!
では、そんなわけで今年はおしまい。よいお年を!来年もよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR