忍者ブログ

GW、そして人気投票(絵なし)

こんにちは!!GWですね!!

私は就職してから前以上にお休みが楽しみになってしまっています。いちおうカレンダー通りの休みの会社なのですが土日はダラダラと過ごしていてちょっと勿体ないなあと感じています。本当は普段の土日もバリバリ絵を描いたりと楽しみたいのですがついついウトウトしてしまいます。このGWはガッツリ描きたいですね(もちろんコミケの原稿も)

就職してからというもの働いてお金稼ぐのって大変だなあと思っています。また職場の先輩達の大半は結婚されてお子さんを持っている方なのですがその方たちのお話を聞いていても大変そうだと思いつつも家庭も仕事もこなして凄いと思い、苦労もありながらもなんだかんだで幸せそうだなと尊敬しています。

私は現在実務に配属されて2週間程度でまだまだ研修生扱い、ほぼ毎日何かやらかして叱られるのですが頑張ってます。どうも私の配属先は社内でも忙しい方らしく、そのくせやれることなんて限られてるしで先輩達の足でまといでしなく、正直嫌なこともあるしで辞めたい、とまでは思わなくても嫌だな〜と思うことは正直あります。
でも今しか失敗しても許される(とはちょっと違うけど)とか恥ずかしい思いできるのは無いなと思っています。今失敗しまくって恥ずかしい思いして上手くいかない方が将来的には成功するんだよ、うん...って自分に言い聞かせる毎日です。そしていつかは先輩達のようにバリバリ仕事をこなしてやりがいや幸せを感じられるようになりたいです。

さて。そういう辛気臭い話は置いといて。
今日5月3日からスクスト人気投票始まってるんですね!!
今もう夜なんですけど雪枝ちゃんが前回以上の結構いい位置入ってるんですよね!!こりゃあ私も頑張って応援しなきゃ!!(300票は既に入れました)

ちなみに私は「部屋でのんびり」部門に集中して入れてます。私は出不精なの(実際デブだけどね(意味違う))と人が多い所や人目に晒されるのは嫌いなので雪枝ちゃんと2人で部屋でのんびり過ごしたいです。ゲームしたりテレビ見て過ごしたいです。彼女の大好きなUMAや超常現象のお話を聞くのもいいですね。何より「癒される」っていう公式の基準が彼女にぴったりなんですよ!!

あとは彼女には旅行部門にも入れたいと思ってます。私、実は温泉が大好きなんですよ(言っとくけど私まだまだ20代ですからね)。このGW中に1度は家族で日帰り温泉旅行に行く予定です。彼女と温泉旅行に行くのも楽しそうだな〜と思ってます。

他の子としてはまず遥ちゃんにスポーツ部門でいい所に入ってほしいと思ってます。私は遥ちゃんのポジティブさが大好きなですよ。だから彼女にも何か報われてほしい。既に何票かスポーツ部門で彼女に入れました。でも私は究極の運痴なので彼女とスポーツは出来ないな〜とも思います(笑)そんな訳で彼女に娯楽施設部門にも投票してきました。あの子ありふれたモノでも何でも子供みたいにテンション高く喜んでくれそうですよね。

あとは私の二推し(知ってましたかね?)紗々ちゃん。部屋でのんびり部門に投票です。彼女も運動苦手そうなので部屋でのんびり過ごしたいです。

ちなみに「部屋でのんびり」部門はサトカちゃんが優勝かな〜と思ってます。もちろん私も入れましたよ!!なんたって彼女は私の最初のパートナーなんですよ!!スクストにハマったきっかけ!!はじめの頃は彼女に会うのを楽しみにスクストしてました。もちろん今も好きですよ!!

そんな訳で人気投票も楽しく過ごしたいです。それでは皆さん楽しいGWと人気投票を♪


拍手[0回]

PR