忍者ブログ

スクぷちありがとうございました!

先週の日曜は待ちに待ったスクぷち当日でした!スペースにお越しになってくださって本を買っていただいた方、差し入れ等を持ってきてくださった方、お話をしてくださった方ありがとうございました!とても楽しい時を過ごせてまた参加したい、また本を創って頒布したい、多くの人の作品を手に取りたい、また多くの隊長さんとお話したいと思いました。



個人的には今回と前回のイベントで多くの方に本をお渡しし、欲しい、読みたいと言ってくださった方全員に本を渡せて大満足してます。ですが来年1年くらいは参加のめどが立ってません。
またいろんな事情でイベント参加できなかった方もいらっしゃるかと思いますので前回3月スクぷち新刊『手紙』と雪枝アクキーと今回11月スクぷち新刊『蒼井雪枝の日常』の通販をすることにしました!
こちらからどうぞ!
https://suton552.booth.pm/
お互い個人情報のやり取りをせずに手続きできますのでその辺が気になる方もご安心ください!

あとアーチ絵に投稿したイラストを



一枚目は事前申し込みの限定コス部門のノエルさん。高貴な彼女は美術の教科書に載ってそうな身分の高い女性の描かれた油絵っぽいイメージにしてみたつもりです。タイトル『紅茶を飲む貴族の女性』といったところでしょうか。



二枚目はフリー部門の二穂様と雪枝ちゃん。秋の夜長を好きなことをして楽しむ二人のイメージです。

二枚ともアフターイベントで誰かのお手に渡ってるのですがどこのどちら様か分かりません…外れだと思ってないとうれしいですね。

次回もスクぷちがあればせめてアーチ絵だけでも参加したいと思いますので今後もよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR