忍者ブログ

雪枝ちゃんお誕生日おめでとう!



本日2月6日はわれらが大天使雪枝ちゃんのお誕生日です!!おめでとう!!!

私の計算が間違ってなければスクストサービス開始年の2014年4月を基準に考えるとなんと二十歳のお誕生日みたいです!!というわけでおめでたい今年は2020年の新春コスのイラストをチョイスしました!!このコス、個人的には今までの新春コスの中で一番のお気に入りです。あまりゴテゴテしてないけど和装の凛とした感じや落ち着いた感じもありとてもいいですよね。和洋折衷というのもありです。

髪型はコスチュームとセットのものもかわいくて好きなのでそれにしようかと思ったのですがやっぱりいつものショートカットが彼女にはぴったりだと思って(私もなんだかんだいって一番好き)ありのままの彼女にしてみました!

どんなに時が経って成長していっても雪枝ちゃんの持つ心優しさや芯の強さは変わらないですよね。スクストを始めて彼女に惚れてからずっとそんなところが大好きです。思えば彼女に恋に落ちた音がしたのは日常編が最大のポイントでした。親愛編やイベントエピソードでも気になっていましたが決め手はやはり日常編です。この記事を読んだ方はいますぐ読み直すことをお勧めします。

これからもずっと私の一番のパートナーでいてください!!






拍手[0回]

PR