忍者ブログ

蒼井雪枝誕生日2021



雪枝ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

本当に早いものでもう7回目のお誕生日お祝いでしょうか?ほんとうにここまで長い期間毎年一年に一度おめでとうを言ってイラストを描くなどのお祝いをしてるキャラは初めてです。

今年は原点回帰してシンプルなイラストにしました。やっぱりおっとり優しく、ここぞというときに驚く芯の強さを見せつけるところが何年経っても好きです。今までいろんなアニメやゲーム、漫画作品を見ていろんなキャラを好きになりましたがこういう系統が私の好みの核のようです。その心優しさで二穂様を始めとした他者を優しく包み込むこともできるし、エピソード3や日常編で垣間見ることのできるやるときはやる芯の強さや健気さも好きですし、そんな彼女を時としてギュッと抱きしめたくなりますね。優しいママな包容力があって甘えたくなる一面もあればこちらの母性本能をもくすぐるなんてすごすぎませんか?私が知る限りの気に入ったキャラでそういう子や雪枝ちゃんほどその両面を持った子は思いつきませんね…。

ところで二月のEXRロックオンはまさかの二穂様と雪枝ちゃんのコンビメモカではないですか…。実を言うとものすごく待ってました…!!うれしい、うれしいですよ…!雪枝ちゃんの誕生日に合わせて実装したんですかね??実装時のストーリー観て「雪枝ちゃんはエテルノに来る前から芯のところから強かったのはわかってたけど本当にもっと強くなったよ…(泣)隊長さは君がもっと強くなって本当にうれしいよ(泣)」「あのエピソード3から二穂様と雪枝ちゃんが共闘できるようになって本当によかった(泣)」と胸に来るものがありました。というわけで意を決してとりあえずその場で持っててステラコイン2000を投入しましたが当然のごとくポスターだけもらえました(正直久しぶりにロックオンガチャをしたので一瞬で2000ステラコインが溶けたことに恐怖もしました…)。その後ため込んでいたレアガチャ券や10連券などを使って合計1200程度ガチャをして秘蔵のEXRリライターを目的のものになることを確認いたうえで3回ほどしましたが全敗しました…(泣)本日の誕生日にリベンジしようと思います…!

何はともあれ今年も雪枝ちゃんによろしくしたいと思います!!






拍手[0回]

PR